新移住・定住相談センター「En no sita - 燕のした」 がオープンいたしました!

2022年7月22日、東武足利市駅構内に新しい移住定住相談センター「En no sita - 燕のした」 がオープンしました。
 
オープニングセレモニー
当施設のオープンに伴い、駅構内でオープンセレモニー、テープカットが行われました。
オープニングセレモニーでは、名称・ロゴのコンセプト説明、施設の内覧などが行われました。
 
【写真上】オープニングセレモニーの様子
 
【写真下】テープカットの様子
 
 
「En no sita - 燕のした」 について
 
当センターは、以前まではJR足利駅構内の「Aidacco」にありました。
「Aidacco」では、移住相談だけでなく、結婚支援、観光案内も含め行ってきましたが、
今回、東武駅構内に移住定住相談をメインとする当センターを新たに開設いたしました。
 
当センターは、移住相談を主に行っておりますが、
電車の待ち時間や、リモートワークにも使えるスペース、フリーWi-Fiをご用意しております。
ぜひお気軽にお立ち寄りください。
 

お問合せはこちらまで!

 
住所 〒326-0821 栃木県足利市南町3694
 
営業時間 午前10時~午後6時
 
休業日 水曜日、年末年始(12/29~1/3)
※移住相談状況などにより、臨時休館させていただく場合もございます。
 
電話番号 028-422-3434
 
メール karariko.ashikaga■gmail.com
 
(注意1)■を@(アットマーク)に変更してください。